W E L C O M E !!   ようこそ西村鉄道写真館へ
 ↑リンク用のバナーです。検索エンジンから御来館いただいてフレーム表示ができない方はこれをクリックしてください
      ☆javaをONにしないと背景画像やメニュー表示等一部表示されないことをご了承下さい。☆
 
 いらっしゃいませ。物心ついて以来鉄道に取り憑かれ、気がつけば三十数年が経ってしまいました。
 初めて一人旅をしたのは小学校4年生の時。以来、旅を続け写真を撮り、いつの間にか国鉄全線を完乗していました。
 その中で自分が気に入った写真を少しずつ見ていただきたいなぁというささやかな思いでこのページを作りました。
 本人としてはかなり気合いを入れたつもりで撮ったものが多いのですが、お客様にはどう見えるでしょうか?どうぞご笑覧くださいませ。

 BLOGはこちら→「西乃湯 鉄道我楽多館」
☆今回2月27日の更新は…ブログつながりでコレクション公開!
オリエント急行 フジテレビ企画書… フジテレビの企画書です。
オリエント急行 運転計画書… JR東日本の運転計画書です。

☆前回2月23日の更新は…特雪。21日の只見特雪に行けなかった悔しさを込めて(核爆)
上越 2005… 上越線 DD14
信越 2006… 信越線 DD53 & DD14

 最近の更新は更新履歴にリンク貼っておきましたのでご利用下さい。
☆只見線関連の更新は、別館・只見線写真館へのリンクになっています
特雪 2005… 復旧特雪2日分!(2/23更新)

写真の転載・使用・配布は堅くお断りいたします。
このWeb Sitesの写真はすべてWeb Masterが撮影したもので、著作権はWeb Masterにあります。
IE6.x・IE7・NN7・Opera7・MacIE5・MacNN7での動作確認済。NC4.xは左フレームメニューが開きっぱなしになるようです。